お待たせしました!



第2回!『輝け☆推しメンランキングベスト10』



慣れないPCで更新してるので

おかしなことになってたらすいません(x_x;)





そして



今回はランクインしたメンバー達の画像も載せてみたいと思います!



画像はみなさんのブログからいただいたものが多いです☆

この場でお礼をします!

ありがとうございますo(^-^)o



さらに



ランキングに載せる画像は

うちの中の各メンバーのベストショットです(≧▽≦)






では


いきましょうか!!











第10位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-sayaka

秋元才加


才加ちゃんです!

前回からはランクダウンですが

男前と綺麗を兼ね備えてます☆




第9位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-minami


峯岸みなみ


みぃちゃんランクインです!

ノースリーブスでの存在できましたね☆




第8位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-mai


大島麻衣


まいまいは完璧なアイドルです(≧▽≦)




第7位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-yuko

大島優子


元気で明るい!

唄も演技もダンスも好きです♪




第6位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-tomomi


河西智美


とも~みちゃん!

癒されます♪




第5位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-asuka


倉持明日香


初登場で第5位です!

もっちぃ…なんかかわいいんです(///∇//)




第4位


隠れ家 ~永遠の推しメン☆タカミナのために~-haruna


小島陽菜


来ましたこじはる!

最近急上昇です↑

“いいよ”にやられました(/ω\)






とりあえず4位まで発表しました!


いかがですか?


ってかPCてむずい…(笑)




続きは後編で♪