バイトが終わり
やっと一息ついております。



疲れたー。



ペタ&コメがなかなかできなくて申し訳なかったですm(__)m





ってかみなさんのブログを拝見していたら

タカミナがソロで「あなたとクリスマスイブ」を唄ったみたいじゃないですかΣ(>艸<*)



めちゃめちゃ聴きたかった(T-T)



何バイトなんかしてんだよ自分!

ってかそもそもbayfm聞けんのかここ?



あーでも聴きたかったよー(>_<)





で!
30日までの公演スケジュール出ましたね!!



29日のA公演に応募するぞ(≧ω≦)Ω



一般枠か女性枠かで悩む…。



どっちのが当選率が良いんだろーか(-.-;)



いや、どっちにしろタカミナへの気持ちで当選してやる(炎▲炎)Ω笑