この曲のミュージックビデオってかなりヤバくないですか?(>艸<*)



みんなめっちゃかわいい(≧ω≦)



曲前と曲後のちょっとセクシーなあっちゃん

イントロでみんなが階段降りてくるとこ

頭サビの麻里子様

[追いかけたくなるんだ]のとこのあっちゃん

2サビのプールで遊んでるとこ

間奏中の
麻里子様→こじはる→まゆゆ→まいまい→あっちゃん→5人
の流れ



完全にホの字です(//△//)笑





…タカミナが出てきてないじゃんかって?



何をおっしゃる!



タカミナの出てるとこは全部素敵なのですo(>▽
もーこれは当然のこと!
前提です☆笑


特に

サングラスを鼻のとこにかけてるとことか

プールに飛び込むとことか

[僕から声はかけられない]のとこのあっちゃんの後ろではしゃいでるとことか

水鉄砲放ってるとことか

ビーチボール投げてるとことか

曲終わりの
バンッ!
…ふっ
のとことか


…ってほとんどじゃん(ノ゚O゚)ノ笑



以上、推しバカでした(笑)



みなさんはこの曲のミュージックビデオではどのシーンが好きですか?

よかったら教えてくださいo(^-^)o