あっちゃんとこじはるの「おしめし」を妄想すると
とんでもないことになります(笑)
夜なのに眠れません(笑)



でも個人的には
「あなたとクリスマスイブ」
がだいぶ気になってます☆
この曲けっこー好きなので
タカミナとまいまいが唄ったと聞いて
ホント早くDVDを!
って感じですo(>▽




JCBに行った方
お疲れさまでした!





そして


高橋みなみちゃんも

ドラマに
レッスンに
公演に
テレビに
イベントに

ホントいろんなことに

お疲れさまですo(^-^)o


すごいスケジュールでやっぱり大変だったと思うけど
手を抜かないタカミナにはホント尊敬ですね。

だからこそ体とか心配なんだけど
無理しないでね!
とか言ってもタカミナは頑張りやさんだから
頑張っちゃうんだろーなぁって。


まぁでもタカミナのことだから
大変なことも全部楽しんでるのかもしれないですね(*´∀`)



とりあえず言いたいのは

無理せずに
タカミナが楽しんで
何かに向かって一生懸命になってるなら

それで充分だし
それだけで全力で応援したいと思えるんだよ☆

ってことです!



ちょっと熱かったですかね(//△//)笑
松岡修造になっちゃったかな(笑)





さて
今日も朝からバイトなので寝ます!

おやすみなさい(ρд-)zZZ