すごかった!



タカミナ出てなかったのが残念だけど。



でもすごかった!!笑



わたくし
あっちゃんととも~みちゃんに
完全にやられました…(笑)
いや、他のメンバーもかわいかったんですけどね!


もー特にあっちゃん(//△//)

かわいすぎでしょ!
あんなんされたら全国民が惚れてまうやろー!!笑



とも~みちゃんはセクシーね(*´∀`)

少し分けてほしーよ(笑)



それにしても松井珠理奈ちゃんはホントに小学生なのか?!
ってくらい大人っぽいΣ(>艸<*)



ってかイジリーさん…


壮絶すぎる(笑)





来週も「ザ・イロ萌えア」みたいですね☆


楽しみ楽しみ♪





とゆーわけで
タカミナのイロ萌えアの時の『AKBINGO!』を見てから寝ます(ρд-)