全体的な感想ですが



ほとんどタカミナしか観てなかったので



やっぱりタカミナ最高!
ということで(笑)



でも後半はタカミナ観つつ
ちょいちょい間違えるこじはるが気になった(笑)



やっぱドラマにノースリーブスに忙しいから振り覚えるの大変なんだろーな(>_<)

それでも頑張ってるこじはるはかわいいし素敵でした☆





結局のところ

やっぱりタカミナはいきいきしてましたo(^-^)o
ホントに楽しそうで
キラキラ光ってましたよー☆

また元気をもらいましたo(>▽




それから
インフォメーションに手紙を預けてきました☆
みなさんにはホントお世話になり
ありがとうございましたo(^-^)o



帰りは電車の中でAKB聴いて
空いてきたので動画まで観てニヤニヤして(笑)
余韻に浸ってました♪





次こそ生で観たいです!