みなさんのブログを拝見していると“卒業”の文字が…。



チームBの松岡由紀ちゃん。



チームBはまだあんまりわからないんですけど
“卒業”と聞くとなんだか寂しいですね(ノ_・。)





もし自分の推しメンが“卒業”となったら
もしタカミナが“卒業”ってなったら



タカミナの夢の為なら笑って見送らなきゃなって…頭では思うのですが

まだまだそこまで大人にはなれそーもないことに気がつきました。

未熟です(。・_・。)

寂しさにやられちゃいますきっと。





でもでも!
もし“卒業”するタカミナの前に現れることができたら
その時は笑顔で送り出しますけどね!
これからもずっと応援しますって!!





…はい、完全なつよがりです(_ _;)笑