やってきました!
勝手なランキングシリーズ第2弾!!



今回は
第1回!『輝け☆AKB48ファン歴約1ヵ月、初心者なりの推しメンランキングベスト10』



これまでAKBを見てきた中での独断と偏見で決まったランキングです。
ですので悪しからず。





つべこべ言ってないで早速発表しちゃいます☆










第10位

野呂佳代

ノンティーです!とにかく面白い!!唄ってる時とのギャップが素敵♪





第9位

小野恵令奈

えれぴょん♪あの歳であんなにしっかりしてるのはすごい!だけど時折見せる幼い笑顔にやられます(^^)





第8位

佐藤夏希

ノンティーと共になちのんでランクイン!なんかかわいーんですよね(^-^)





第7位

秋元才加

あの男泣きにノックアウト(笑)「向日葵」の才加ちゃんも好き☆





第6位

篠田麻里子

麻里子様ー!あの良い意味で冷ややかな感じと美しさ。言うこと無しです!!
「Baby! Baby! Baby!」のPVでやられましたo(^-^)o





第5位

大島優子

元気で明るく頑張りやさんなコリスちゃん。大人っぽいとこも好きだし、無邪気なとこも好きです☆





第4位

河西智美

とも~みちゃんはとにかくかわいい(・∀・)そしてめーたん1万枚の時に感じた優しさ。文句なしです!





そして
第3位!!





からの発表は次回~(^0^)/


じらします(笑)