おはよーございます。





今日は就職活動で六本木に行きます!

うちみたいなヒッキー&田舎もんが六本木…。

果たして無事目的地に着くのでしょーか(^_^;)



精神的、時間的に余裕があったら秋葉原に行ってみよーかとも思ってるんですが

なんせ慣れないスーツなのでどーだろ。





あ、昨日のうちの勝手なランキングにコメントくださった方々ありがとうございました(^-^)
オススメの曲も聴いてみます♪





そーいえば昨日、日テレに秋元Pが出てました!

AKBの衣装って秋元Pが副学長を勤める京都造形大学の学生さんが創ってるんだそーです☆

初耳でしたw(゚o゚)w



もしや皆さんすでに知ってました?

知るの遅いよ的な感じ?笑



でもいーのです!
これから少しずつ詳しくなります(^O^)