ではでは
ベスト10の発表です!



第10位
「くまのぬいぐるみ」

こーゆー友情は素敵ですね(^-^)ダンスもかわいい!



第9位
「ガラスのI LOVE YOU」

タカミナかわいすぎます!!歌詞もかわいい!



第8位
「BINGO!」

曲調もダンスも歌詞も最高☆ライブで聴きたい!



第7位
「Baby!Baby!Baby!」

PVでいろんなメンバーにノックアウトです(笑)



第6位
「純愛のクレッシェンド」

タカミナですから!!



第5位
「Only today」

切ない歌詞が染みます。すごい好き!



第4位
「僕の太陽」

はい、この曲無しに1日は始まりません(笑)タカミナのソロからスタートです♪





そして
いよいよベスト3!!!



第3位



「Bye Bye Bye」



タカミナですから!!!
歌詞も大好きです☆





第2位



「桜の花びらたち」



これは外せません!大好き以外のなにものでもありません!!





お待たせいたしました!
栄光の第1位は…





「大声ダイヤモンド」





拍手ー!
AKB48を知るきっかけにもなったこの曲。
大好きだ!AKB48が大好きだ!!タカミナが大好きだ!!!ずっと大好きだー!!!!


あ、変人でごめんなさいm(__)m
普段こんな面は出さないのでつい…(^_^;)





とゆーわけで
ベスト20を発表したわけですが、主にタカミナが唄ってるのしか聴いたことがないので、まだ知らない曲もたくさんあるわけで

ランキングに入ってない曲で

これはオススメ!
これが入ってないなんておかしい!

などなどがありましたら是非教えてください☆



勝手なランキングにお付き合いいただき
ありがとうございました(^-^)