第1回!
『輝け☆AKB48ファン歴約1ヵ月、初心者なりの好きな曲ランキングベスト20』

はい、拍手~♪パチパチパチパチ!!

悩みに悩みぬいて考えた今日の時点での勝手なランキングですが、どーぞお付き合いを。


ちなみにノースリーブスの「Relax!」は抜いてあります。





では、早速いきます!



第20位
「おしべとめしべと夜の蝶々」

いきなりすごいのきましたよねw(゚o゚)w笑
この曲のめーたんには脱帽です。



第19位
「草原の奇跡」

チームKの絆に感動しました。



第18位
「禁じられた2人」

とも~みちゃんとコリスちゃんも素敵ですが
りなてぃんとタカミナversionが好きです☆



第17位
「Bird」

まいまい、麻里子様、タカミナ…素晴らしすぎます(^O^)



第16位
「ヒグラシノコイ」

タカミナの表情が好きですね♪



第15位
「向日葵」

爽やかないー曲です!
AXのやつで好きになりました。才加ちゃんが特に☆



第14位
「夕陽を見ているか?」

この曲無しには1日が終わりません!



第13位
「スカート、ひらり」

なぜかバイト中頭から離れない曲です(笑)



第12位
「会いたかった」

歌詞が好きです(^-^)チャリに乗ってる時はエンドレスリピート♪笑



第11位
「誕生日の夜」

この曲が現実だったら恥ずかしーけど嬉しーかも☆





とまぁ、11位まで発表したわけですが、後半は次に書きます!