今日は午後から授業なので今電車の中です。

もちろんiPodからながれる音楽はAKB48!

元気出ますo(^-^)o


ただ…音量は控えめ。

だって低血圧で朝から(もー昼だけど)不機嫌そーな顔した人間から漏れてくる音が「会いたかった」とかだったら…(^_^;)笑


でも大好きだから聴くのはやめられない!





それにAKBのおかげで通学が楽しくなったんすよねー(^O^)

勉強嫌いだし、大学もそんなに好きじゃないから通うの面倒だったりしたんだけど
AKBと出会って
タカミナと出会って
iPodでAKBの曲聴くのが楽しみになり、少しは真面目に通うよーになったんです☆

えらいっ!笑


ありがとーAKB48!
ありがとータカミナ!!