『メン☆ドル』の特別番組観ました♪

ペルソナの誕生についてやってましたね。
次回予告がちょっと長くなってて気になった!





さてさて
このブログではAKBのことを主に書いてるのですが

なぜかとゆーと、自分の周りの友人達はうちがこんなにもAKBにハマっていることを知らないからなのです。
一部の友人には
「AKBの曲って意外と良い曲多いんだよ!」
と言ったりしてはいますが、そのあとに
「でもメンバーは全然知らない。」
と付け足して、曲だけ好きだと強調していますf^_^;
なのでこのブログの存在自体、友人誰一人として知りません。



普段のうちはアイドルなんてまったく興味ないオーラを放っているらしく、友人にAKBの曲を薦めただけでも驚かれました(笑)


そんなわけで
今や推しメンまでいるし
タカミナ大好きAKB大好きだとゆー感情をどこかにぶつけたいと思い、コソコソと書き始めた次第であります☆



AKB好きだとゆー方で、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃったら仲良くしてください(^O^)