なんと夢にAKB48のメンバーが出てきました!

でもぼんやりしか覚えてないf^_^;


舞台はどこかの高校

メンバーが制服でワイワイしてました。
ほほえましー(^O^)


唯一しっかり覚えてるのはタカミナに話しかけたこと!!
ちょっとからかったらどつかれた(笑)


楽しい夢でした(^-^)
正夢になることは完全にないだろーけども…


ってかAKB48のメンバーがいっぱいいる学校なんて考えただけで鼻血もんでしょ!





『メン☆ドル』第8話
なんか大変なことになってきちゃったなー。
タカミナもちょっと嫌な役だったし。
でもそー思わせるくらいタカミナの演技が上達してるってことだな!うん!

3人共コスプレかわいかった!
来週も楽しみ♪