なんでブログを始めたかと言うと


あ!実はもー1つブログやってるんですけど


それとは別に
そっちのブログには書けないことを書こーかなと思ったわけで


そんなわけで始めてみました。





こんな自分が最近ハマりだしたのがAKB48!


偶然つけたテレビでやっていたメンドルがきっかけです。


エンディング曲の「大声ダイヤモンド」が耳から離れなくなり
誰が唄ってるんだろーと思い、調べたところAKB48と出会いました。


名前は知っていたけど、どんな人がいるんだろーといろいろPCをいじっているうちに虜になってしまいました☆

とにかく歌がいい!!



そしてそして!

何と言っても我が推しメン高橋みなみちゃん♪


彼女の一生懸命さに心打たれて応援したくなりましたo(^-^)o
なんか元気もらえるんですよね!





とゆーわけでAKB48大好きなんですけど、まだまだ初心者中の初心者なので
このブログを見てくださっているAKB48大好きなみなさん、いろいろと教えてもらえたら嬉しいです♪