お浜さんより1日早く昨日発表でした。


なんと、あんなんで、オールA判定でした拍手


明石海「狭」大橋

明「知」光秀

いつも通り社会の漢字適当すぎやろチーン

これきっちり書いてたら4科10傑やったのに、それがでけへんのがうちのBONですわ汗



資料拝見すると、4科上位6/10人女子!!

なんとすごいな…灘コースで戦ってはる女子も次期志別からは合流してくると思うと、身が引き締まる思い …になってくれよ笑い泣き


そんなBONは志望校も決めてないのにはちまき欲しいと購入(Uちゃんの時は購入すらしなかったけど、こちらの塾みんな購入する雰囲気らしく流行りに乗りたいタイプなんでせがまれました)汗

灘組が列をなして学園長に握手とサインをしていただくのを横目に「志望校決まってないから並ばなかった」と…なんで購入してん泣


周りのメンズ達に「志望校まだ決まってないん!?」と煽られたらしく、

「どこにでも行けるようにしとけばええんやろはてなマーク」とビッグマウス叩いたのはうちの子ですゲローゲロー

こんな可愛くない子絶対もてへんわ〜爆弾



とりあえず前回の合否のような理科33点の衝撃は免れたので、このまま夏休みも突っ走ってくれ〜びっくりマークびっくりマーク