今日は母の日💐

受験に伴走しているお母様、家事や育児に追われているお母様、仕事や趣味に勤しまれているお母様、皆様毎日お疲れ様ですスター


Uちゃんがお小遣いもあげてないのにどこかから捻出してカーネーションを買ってきてくれました〜ありがとうちゅー

「一番綺麗なお花選んでんキラキラ

くぅぅ…可愛いやないか(オカン心の声)


幼稚園や小学校での母の日の絵や折り紙やお手紙、職場のデスク周りに飾ってます!「こんな可愛いこと書いてくれててんな〜」とかイライラしている時に何年経ってもふとほっこりさせてもろてますラブラブ


父ちゃんには「花より団子じゃ!!」ととうの昔に宣言済のオカンも、娘からのお花はそらもう嬉しくありがた〜くいただきました💐



そしてそしてBONちゃんには去年同様「10傑がプレゼントやと思てるでニヒヒ」と昨日圧かけてみたけど、「そら無理」とばっさり断られましたわ泣はい、そらそうや

公開どうやったんかは本人のみぞ知るにやり