はい、今月も出ました公開テスト


算>4科≒3科>理≒社>国

先月ほどふるわなかったものの、まずまずのところに落ち着かせておりましたにやり


しかし国語…漢字3問中2問間違えとる爆弾

当日帰宅後「しょうさ」ってどんな漢字!?と聞かれたけど…

「証左」 いや法律関係の人以外こんな言葉使うことあります!?難しいな〜と思いつつも正答率7%…みんなすごいわぁびっくりマーク

うちのBONちゃんは「証査」と書いたようで、それは逆に「査証」かなとお伝えした次第です汗



今日からUちゃんはスキー合宿⛷️←到底これではないはず

なかなか物品準備させられたけど、全部一回きりになりそうやで〜せめてBONちゃんもスキー合宿ある学校に行きますように泣

コロナで自然学校もたったの一泊だったので、5泊もいないなんて…

寂しいわニヤニヤ

お弁当に早起きしなくてすむけどニヤニヤ

うふ、ラッキーねニヤニヤ