こんにちは加藤ですウインクウインクウインク

私事ではありますが、先週同期とユニバーサルに行ってきました💟💟💟
{C381BAB1-E6A5-4F12-AA3D-9B73F7892746}


月曜日に行ったのですが空いて空いてフライングダイナソーに1時間、スパイダーマンに45分で乗れてしまいましたポーン
ただ、年なのか1つ乗り物乗るごとに体力を奪われ帰りはみんなヘトヘトに…笑笑
ですが、大阪といえば‼︎のお好み焼きを食べて気合をいれ、土砂降りのなか無事帰ってきました〜プンプン
いいリフレッシュになりました照れ照れ

そして今日は社長との懇親会‼︎
の前に大蔵と名古屋で買い物いろいろかわいいものが手に入りました!
{A47A6C04-A714-4CCF-A9AD-48CC714149EB}


そして社長との懇親会…最初こそ緊張していたものの話しているうちにいい感じにほぐれてきて、すごく楽しかったですおねがいおねがいおねがい

ということで今回は加藤の休日を紹介してみました‼︎
どうでもよかったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました笑い泣き

🔹カトゥ🔹