今週の月曜日、京都へ日帰り旅行にいきました‼
      たまには遠出してリフレッシュ照れ
久しぶりの嵐山ルンルン………しかし外国の観光客の方ばっかりガーン
      それほど京都は素晴らしいとこなんだなと思いました‼
   
      嵐山の竹林を歩きもっと奥にいくと「御髪神社」があります!!字のとおり髪の神社です‼
   ここで今までの感謝とこれからの目標をお願いしてきました拍手もっとお客さまに笑顔☺になっていただけるよう努力していきます爆笑
ちなみにここは髪の悩みをどうにかしたい方も訪れるそうです❗
 神社もおすすめですがまずは私たちに相談してくださいね✨
     7月もスタッフ全員笑顔☺でお客さまをお迎えします爆笑          
                              タカイ