暑い日が続いていたと思ったら、、、

また梅雨みたいな日が戻って来ましたねガーン

そんな暑い中仕事で外回りの時がありまして、

都城の天花さんへびっくりラブ

チキン南蛮定食ニヤリ

ボリュームやばいですてへぺろ

12時には行列ができるので、

少し早めに行くことをおすすめします

#天花

https://maps.google.com/maps/place//data=!4m2!3m1!1s0x353f265436ca52d5:0x6b6b1b2d175e613c?entry=s&utm_campaign=srp-72655234&sa=X&ved=1t:8290&ictx=111


さて、土曜日はチビーズ1愛立ち上がる

の盆踊り大会へ


自宅🏠が近いので、みんなで歩いて行きました爆笑

去年よりは涼しかった!

雨が☂️降らなくて良かったですえーん


さて、今日は海の日でしたねウインク

朝、久しぶりに海に行きました🌊

今月初めてですえーん

人生

上り坂

下り坂

まさかの坂

があるといいますが、

良いことばかりではないことも多いですショボーン

海に来るだけで

リセットされますウインク

やっぱり🏄サイコーです!




ハイビスカスも2種類

咲きました口笛ニコニコ