こんばんはニコニコ

週末は休みがあったので、家の掃除や庭の剪定を

行いましたウインク


イロハ🍁モミジが色づきました。

昨年、庭の隅の方へ移植して、大丈夫かなぁびっくり

と思っていましたが、無事色付いています!

例年より早く色付いたような??


その後、ウッドデッキの手すりを追加。

この道具が手の届かない隙間にも入り、

重宝しています


できました‼️ウインク

これで、チビーズの転倒なんかは防げそう目がハートキョロキョロ


部屋の中もクリスマス🎄仕様に。


流木なんかも飾ってみました!!

久しぶりにあれやこれやして満足口笛

(1時間庭の掃除や剪定もしました)

写真撮り忘れガーン