こんにちわ照れ

土日は仕事で休みがなかなかありませんガーンえーん

そんな中

隙間時間をうまく使って、ちょこちょこ

DIYしたり

庭の手入れしたりしています‼️

今日は少し時間があったので、

私が乗ってる旧車の

ドアリムのゴム交換にいきました!

もうかれこれ

10年来の付き合いになる🚗屋さんへ

GO爆笑


亀裂が入って

窓もキュルキュル言ってたんでよかったです!

パーツも残り1つでしたびっくり

ディーゼル車ですので

まずは部品が

あるか、ないかから始まりますえーん


劣化していた箇所が綺麗になりました🤩

今年もあと2ヶ月かぁ...

出費がかさみますえーんえーんショボーン