今日は仕事のため、ひるからえびのへGOニヤリ

念願の‼️‼️

長崎屋のあんぱん悲しい泣き笑い


買おう買おうとして、いつも

タイミング悪くて買えてませんでした魂が抜ける

めちゃくちゃふわふわで美味い😋

そこからの...

宮地ラーメン🍜


店は新しくなってました‼️‼️


20年前の味から少し変わってます真顔にっこり

コショーが辛いネガティブのと、麺がこんなだったかなー?

でも、安定の美味さにっこりびっくりマーク

ご馳走様でした😋


ほんとは車中泊しようと思ってたんですが、

準備がまに合わず断念ふとん1ふとん1

帰りはゆーぱるのじり


に寄って

帰宅しました凝視{emoji:636_char4.png.にっこり}