アラフィフになって台湾から日本に帰国。
これから何しよっか・・
特にやりたいこともなし
でも生活しなきゃならんし
とりま先輩が儲かるって言ってたウーバーイーツやったろ。
あ、とりあえずバイク買わないかんな。
昔は250cc乗ってたけどさすがにウーバーだとでかいから125cc探すかね。
ほほお、最近のはインドやら台湾やらから輸入されたバイクが結構ある。
しかも新車でも安いやん。
これいいね!
目に留まったのはインド産
新車でこみこみ23万程。これいいんじゃね。決まり(^^♪
アラフィフになって台湾から日本に帰国。
これから何しよっか・・
特にやりたいこともなし
でも生活しなきゃならんし
とりま先輩が儲かるって言ってたウーバーイーツやったろ。
あ、とりあえずバイク買わないかんな。
昔は250cc乗ってたけどさすがにウーバーだとでかいから125cc探すかね。
ほほお、最近のはインドやら台湾やらから輸入されたバイクが結構ある。
しかも新車でも安いやん。
これいいね!
目に留まったのはインド産
新車でこみこみ23万程。これいいんじゃね。決まり(^^♪