アラフィフになって台湾から日本に帰国。

 

これから何しよっか・・

 

特にやりたいこともなし

 

でも生活しなきゃならんし

 

とりま先輩が儲かるって言ってたウーバーイーツやったろ。

 

あ、とりあえずバイク買わないかんな。

 

昔は250cc乗ってたけどさすがにウーバーだとでかいから125cc探すかね。

 

ほほお、最近のはインドやら台湾やらから輸入されたバイクが結構ある。

 

しかも新車でも安いやん。

 

これいいね!

 

目に留まったのはインド産

 

新車でこみこみ23万程。これいいんじゃね。決まり(^^♪