なんやかんやでウーバー配達を始めたアラフィフおやじですが、最初は大丈夫かなって不安ありました。オーダーが来るとドキっとして焦りまくり。多分初めての方は少なからず不安はあると思います。そこでなんかあれば相談にのるんで気軽にコメントしてきてください。わかる範囲でアドバイスいたします!といっても私もまだまだ初心者なんでわかる範囲ですがね。あ、やっとプロモーションが開始されました。プロモはいわゆる歩合的なボーナス。何件配達したらいくらだとかです。これが結構大きい。初心者はまずここまでをめざしてがんばってほしいね!!