最近モチベーションがかなり低下してしまっている。

 

なんとかクエストはクリアしてるがやる気が起きないのよねえ。。

 

今日なんかも少しやった後はウバの先輩とマックでくっちゃべって時間を浪費。いつの間にか暗くなってしまい、残りのクエストをなんとかかんとか消化して帰宅。

 

はー また明日から1週間が始まる。明日からしっかりがんばらねばね^^

 

早くコロナも終わって元の世界に戻ってタイにでも遊びに行きたいなあ。楽しいことないと仕事もやる気でんよねえ。