自主盤&ライカ→インストアイベント | ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba

自主盤&ライカ→インストアイベント

遅くなったけどNOISE☆WORLDインストア最終日おつかれSummerでした!



今回は「美女と野獣」と題して行われたイベントだったのだけど色々濃くて楽しかった(笑)





まずは美女(自主盤倶楽部)の方は全員女装をしました!












オレはスケ番をイメージして出たんだけど大河君が美人過ぎてなにしても勝てる気しなかった(笑)









そーしーてー



野獣(ライカ)は坂本竜馬っぽいイメージ(あくまでもっぽくです笑)で行ったんだけど見事に














不評だった(>_<)






特に髭が(>_<)


自分的に髭気に入ってたのにな(笑)





こちらは全員での写メを撮り忘れまして><







なーのーでー







自撮り!!













のつもりが可愛い背後霊が写り込んじゃった(笑)




可愛い過ぎるだろ!!!!



鼻水似合い過ぎだろ!!!!










期待を裏切らないね(笑)







ライブの時とは一味も二味も仕上がりで(笑)


こういったいつもと違うみんなとの距離感がだったり

ゆる~い空気感だったり

インストアイベントの楽しみを改めて感じた1日だったよ!!




今回のインストア全箇所!!素敵な思い出になりました!!



ありがとう!!







あでゅ(手)