作業終わらせーの | ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba

作業終わらせーの

ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba-DVC00327.jpg

ハイスクール編で頂いたお手紙読んでましたの。







お陰で心が暖まりました。




何気、バンド始めてから頂いた手紙は全部大事にとってあるからその手紙の数を見ると凄~くモテる人みたいだね(笑)











うん。そこツッコミとかいらないよ?









いつも暖かいラブレターをありがと。



手紙を描いてくれてる時、プレゼントを選んでいる時ってきっとその相手の事を想って描いたり選んだりしてると思うんだけど
みんなの「その相手」が自分ってだけでめちゃくちゃ嬉しいんだ。


一生に一度しか来ない時間だからこそ余計にね。




これからも沢山の唯一な想いを届けてね。



欲しがりでゴメス!!




オレも自分なりのやり方で一つ一つ返していくからさ!







朝から温度高めだね(笑)








許してちょ(O_<)







写メはザックンの便箋が可愛いくてつい(はぁと)










アデュ(手)