インストアおつかれしたぁ | ZUCK勇オフィシャルブログ『無限大☆シアタ→』Powered by Ameba

インストアおつかれしたぁ

ハイスクール編おつでした。




あっという間だったね!




ハイスクールって事で黒髪で挑んでみましてん(笑)




大河くんはリーゼント風だったり普段とはまた違うZUCKをお見せできたんじゃないでしょうか(O_O)?





個人的には凄く楽しい空間だったよ!!







そんな新たな記念日に参加してくれたみんな本当にありがとう!!






来週も今から楽しみ。




沢山のプレゼント&手紙もありがとう!


一つ一つ大切に抱きしめます!






最後、お店の外で待っててくれた人沢山いたのにごめんね(>_<)








でわ、帰宅します!






アデュ(手)