代官山T-SITE クリエイターズコレクション Vol.02 | *** Nasturtium ***

代官山T-SITE クリエイターズコレクション Vol.02

 
2017年02月12日 代官山T-SITE で開催の
 
クリエイターズコレクションVol.02にNasturtium出展してまいりました
 
 
 
 
 
 
クリエイターズコレクション、Vol.01に続きNasturtiumは二回目の出展でした
 
代官山蔦谷書店の隣に位置する代官山T-SITE、日曜日という事もありたいへんな賑わいでした 
10時に搬入始まりだったのですが、その時からすでに蔦谷書店のカフェは満席!
そんな状態が夜までずっと続いておりました 蔦谷書店の集客力 すごいですね。。。!
 
 
前回もでしたが海外の観光客の方も多く、片言の英語でたどたどしく接客もしたりしつつ あっという間に閉場の19時になってしまいました。
 
今回、大阪の方や京都から来られた方、ご旅行で来られているお客様と多く出会いがありました(^^) Nasturtium関西にご縁があるのでしょうか!?
また、まわりの出展者さんにも恵まれて楽しくイベント出展させて頂きました
感謝です!
 
 
Nasturtium つぎのイベント出展は 3月5日 ハーバーマーケット(兵庫)です
初 兵庫出展です(^^)