artDive #11 | *** Nasturtium ***

artDive #11

 

2016年10月23日 インテックス大阪で開催された artDive#11 に

Nasturtium出店してまいりました

 

 

今回、初めての大阪出店&artDive初参加でした(^^)

2日間合わせて約1000店舗が参加した大きなイベントでした

 

[ハンドメイド&イラストの祭典] というイベントサブタイトル通り、会場の半分が雑貨・小物、アクセサリー、服・バックなど。半分がイラスト・アートの作家さんが出店されていました

 

出店作家自身も休憩時間などに他のブースをまわって見たりするのですが

Nasturtiumのブースに商品を見に来てくれていた女性の方に、

何気なく「出店されてるんですか~?」と声をかけさせて頂いたら、

何と先日出店したヨコハマハンドメイドマルシェ ガールズデイアウトの公式ガイドブックのイラストを描かれていたイラストレーターさんでしたびっくり

 

↓女の子のこのイラストを描かれた方でした~

ハンドメイドマルシェに出た時にイラストがとても印象に残っていただけに

作者の方に偶然にもお会いできて不思議な気分でした(*^-^*)

イラストの優しい雰囲気同様、すてきな方でしたよラブ

 

初の大阪イベントということでいろいろドキドキしておりましたが

お客さまみなさま本当に良い方ばかりで、いろいろお話が出来て楽しかったです。

「私のテーマは 太陽 なんです!(^-^)」とおっしゃっられていたお客様のもとに

まさに 太陽 がモチーフの日ざしネックレスが嫁いで行きました~とてもお似合いでした♪たくさん使ってやってください♪

 

そして今回も周りの出店者さんに恵まれて楽しいイベントとなりました(*^_^*)

ありがとうございました!

 

 

 

大阪滞在最終日はせっかくなので観光タイム

難波から日本橋駅まで歩いて街をふらふら散策。大阪城にもいきました~走る人

初大阪城 きれいなお城でした(^^)

 

そして遠征でのひそかな楽しみ(?)♨地元の銭湯♨にも行けて満足(^-^)

好きやねん おふろ  !

 

 

 

Nasturtium 次のイベント出店は

10月29日 つむぐいちvol.3を予定しております

よろしくお願い致します(^-^)