侵略されている。

 

日々、増え続ける外国人の姿を見て

恐怖心を覚えませんか?

 

僕は怖い。

本当に日本が無くなってしまう未来が

見えるようで・・

 

全く支持されない政権、政治家

そんな人たちが日夜、‶外国人″の住みやすい国を

目指して汗を流す⋯

 

いくら何でも酷すぎないか?

おかしいと思いませんか?

 

害国人⋯

売国人⋯

なりすまし⋯

 

笑っているのはそんな奴らばっか

バカ正直な日本人は、泣きながら日々を過ごしている。

 

僕は‶最前線″で戦えない臆病者だ。

小さな‶声″しか出せない小心者だ。

 

だけど・・戦う。

最後まで戦いたい

 

‶大きな″声を出すと周りから疎まれる。

おかしな奴と思われる。

 

でも、いいんだ。

いつか・・

気付いてくれるなら⋯

(間に合えばいいけど・・(苦笑))

 

 

都知事選⋯

東京を変える!!

この街を滅茶苦茶にした‶タヌキ″がついに声を上げました。

(都民はもういい加減、勘弁してくれ!なんですけど・・(怒))

 

そんな‶タヌキ″退治にいち早く乗り出した人がいます。

麻雀の役満みたいな名をした‶なりすまし″と言えばアノ人

法も選挙の‶ルール″も守れない‶噛みつきガメ″(苦笑)

 

広島からの刺客もいます。

威勢はいいけど東京を‶壊したい″

支持者がとっても‶香ばしい″人(苦笑)

 

そして・・

その他大勢⋯残念!(怒)

ではなく・・

 

売国人や害国人と戦う‶骨″のある人がいます。

東京を、日本を、本気で‶守りたい″と思わせてくれる人

この人なら何か‶取り戻せる″んじゃないか⋯

と言う‶微かな″希望

 

 

神様なんていません。

けれど・・田母神様は‶実在″します。

 

‶みな”までいいません。

でも、‶夢″を見ます(願)

 

あの頃の‶夢″を・・

古き良き時代を⋯

 

戦いましょう!!

 

届け!!!

例え‶小さな″声でも(笑)