車が納車された照れ


やっと普通車が来た。

ウチは地方で車が無いと絶対に生活出来ない場所


しかも子供170超えた男3人息子


家族で出かける時軽だと狭いだのと文句いい

コストコ行った時なんか最悪荷物が乗らないえーん


旦那が亡くなる前に以前乗っていた車を売却して

新しい車を注文していたんだけど

納車1年待ちの状態で旦那が亡くなってしまった悲しい


その車を買うために頭金を用意してあったんだけど、

旦那が注文していた車はちょっとお高い

これから私が1人で子供達を養っていくのに

その車はちょっとと思ってディーラーさんに相談してその車をキャンセルして、旦那がもう一台悩んでて欲しいと言っていたもう一台の方で頭金で買えるしディーラーさんもご主人この車もいいって言ってましたよねって話をして、その車を購入する事にした


ディーラーさんの担当の方は昔からの付き合いで

旦那ともよく車の話でもりあがっていた照れ

ちょっと悩んだけど、旦那も子供が大きくなって

2人になったらこっちのSUVに乗り換えようって話もお店でしてたし旦那と2人でドライブするなら

旦那が言ってた車がいいっておねがい


そもそも車を買うために用意していたお金だし、これから子供達とも外食行ったり買い物行ったりするのに必要なもの


納車されて子供達とドライブ照れ

皆んな広くなってトランクに、荷物も乗るし快適じゃねと喜んでいた

三男は父さんが注文してた車の方が良かったのにとブツブツ言っていたが、流石に母さん無理よ笑い泣き

老後もあるし、教育費もかかる

あーっ考えるまっ


これからは旦那とドライブ何処に行こうかな照れ