子供に言うのは反則でしょムキー


イライラとモヤモヤとしんどさと辛さと自分の感情がしんどい泣


今日義理親が来てたときに私の事を言っていたらしい


次男が私がはぶてていると...


義理兄夫婦の名前を出すなと言われたけど無理よのうと


次男は、答えに困り「あーまーねー」としか言えんかったと


次男も爺ちゃん婆ちゃんが好きだ


私だって嫌いにはなりたくないけど


所詮私は外野


周りから攻めてくるの辞めて欲しい


もう、義理兄夫婦とだけ勝手に仲良くやってくれって思う...子供達には言えないが


正直私が辛いのが分からないのだろうか悲しい


名前を聞くたびに嫌な思い辛い思い


旦那に対しても可哀想に思う


限界きたらどうしよう


心がもたないかもしれない


しんどい悲しい