何でも分かり合える人がいないと言う事


辛すぎる


時間が経つ事に苦しくなる

日が経つごとに落ちて落ちて涙が止まらない


何でも言えた旦那さん


ただそばにいてバカ言えて笑ってた日常に戻りたい


戻れないのは分かってる


でもただ寂しい会いたい話したい


どうやったら立ち直れる?気持ちが落ち着く?


本当に辛いギューって抱きしめてくれる旦那はもういない


考えても仕方ない事なんだけど


やっぱりずっと一緒にいたかった


この気持ちは誰にも分かってもらえない


友達にも分かってもらえない..,というか分かるはずもない

旦那🟰酸素 息ができないほど辛い気持ちは

経験してないと分からないし旦那との関係性にもよると思うけど私には一生涯側にいて欲しかった人


ある人は旦那は子供のためにいる人と言っていた

私からしたらありえない

まぁ夫婦仲にもよるのだろうけど


40代のおばさんが言うと笑われるかも知れないけど

本当に大好きだった今もそう旦那も私に愛してると言葉に出して言ってくれてた


人には言えない

なんでこんな辛い思いをしないといけないんだろう

なんで私?旦那?だったの?


もう仕事も辞めて家に引きこもりたい


自分1人でいたい


子供は今からの人生


私は今を無くした今現在毎日が辛すぎる


もう限界がきそう


こんなにも弱い自分がいる


早くに死別すると人生が長すぎて遠い


あんなに頑張ろうとした自分は何処へいったやら


落ちる日が多くなってきた