この度ウチの三男は私学の高校に通い始めたのだか...


部活動に入会金3万円ガーン


と記入されてた。ビックリ‼️


そして月に5000円別で遠征代など...


公立に上2人は通っていたのでそんな部活動費なるものはなかった。遠征やその都度いるお金を払う感じだったのでビックリしたびっくり


三男は産まれた時から兄達のサッカーに連れて歩いてずっとサッカーしてる

高校最後までサッカーを頑張って欲しいな


一つのことをずーっと続けるって凄い事だと思うのでそう考えると息子達雨がふろうが雪がふろうが

台風だろうがひたすら走り回ってたな笑い泣き


その度に洗濯が大変だったけどガーン


よしあと3年私も頑張るぞ💪