夜になると1人寂しくなる


死別してもう8ヶ月ちょっと


寝室はそのまま


寝室にはシングルベッドを二つ並べて夫婦で寝てた


今は旦那が寝ていた方で私は寝てる


正直朝から旦那がいないといつも思う


夫婦別室とかダブルベッドとかいろいろ夫婦で違うと思うんだけど


死別された方は旦那様奥様が亡くなられた後


どうしてるんだろう模様替えをした方がいいのか


ベッドを買い替えるか


今まで通りか悩んでる


どうしよう


変えるのは寂しいし😞


かといって毎日朝から旦那がいないのを実感する寝室を今から前を向きたい気持ちもあるからイメージチェンジしたいのもあるし


どうしようとばかり考えてる


みなさんどうしてるんでしょう