朝からカーテン開けてびっくり雪

卒業式🎓に雪笑い泣き今まで雨はあったけど雪降った事ないよね。次男と絶対寒いよねーと言いながら朝から準備。


いざ卒業式へ。


次男が歩いてくるのを見るといろいろな感情が込み上げました。旦那もきっと

何とか卒業したなと思ってるかなって思いました泣き笑い


もしかして、この雪も旦那が降らせてたりして

なんて次男と話して

まぁ天気だからそんな事ないかなんて言いながら


帰り際、次男に


「母さん3年間ありがとう」


と言われ、照れ隠しで


「母さん何もしてない。あんたが頑張って卒業したんよ」


と会話しながら帰宅しました。


とりあえず無事に卒業できて良かったね照れ


帰ったら真っ先に息子は父さんに報告と

卒業証書を仏壇に置いていましたにっこり


それから打ち上げがあるからと息子はお出かけ。

楽しんでおいで〜照れ