無事引き渡し?完了照れ


長男のアパートで本日立ち会いをして大家さんと不動産屋さんとお話しをしながら無事に終わりました。

大家さんから綺麗に使っていただいてたみたいですね。と言われ。初めての事でとりあえず一安心しました。

私自身1人暮らしをした事がないから、何もかもが新鮮でした。

3年間息子がお世話になりました。とお礼をして、

息子3人と自宅へ帰りました。


とりあえず今年一発目のやる事リストは終わった。


次は今週の次男の卒業式🎓


その後は三男の卒業式🎓


4月はW入学。


やる事を一つづつこなしていこう照れ


日々モヤモヤする事があるし、まだまだ自分のメンタルが本当に弱いと実感しているけど、

ちょっとづつ頑張っていかなきゃ!


旦那はんとりあえず長男の引越し終わったよ!


日々あなたを思いながらクヨクヨしつつどうにかこなしてるウチを褒めてね。


でも、いろいろあるんだよ!!本当に聞いて欲しい事。辛い事。メンタルズタボロになる日も最近あったけど今踏ん張ってるよ。