​片付け?終活?

何だろう何かしてないと落ち着かない。

人に会うのは今はいい。家から出るのはとにかく気分転換で1人で出掛ける。


家にこもってるとよからぬ事を考えてしまう。でも仕事以外は家がいい。てな事でひたすら掃除片付けをしている。


おかげで今家中綺麗になってきた。


とにかく掃除整理整頓笑い泣き


書類やらも片付けて会社の物は2階の書斎へ移動して。まだ捨ててはいけない物なので。


(旦那が家を建てる時にどおしてもいると言って備え付けの机のある2畳ほどの部屋てか建てて一回も旦那は使わなかった笑い泣き


保険の見直しで要らないものは処分。プリント類も処分。薬箱も中身を処分。ゲーム、要らない雑貨類


とにかくありとあらゆる所を片付けている。


すでに終活をはじめるかのようにショボーン


基本家をDIYするのが好きで壁紙とかも自分で張り替えたり床もクッションフロアをひいたりと

ちょこちょこ模様替えするのが好きだった。


でも今は流石にその気力はないので、細かいところ

棚やら収納されてる物をとにかく断捨離。


自分の心を整理整頓してるつもりなんだろうか。