旦那に会いたい。


夢でもいいから会いたい。


急に帰らぬ人になった旦那に会いたい。


話したい。


やりたかった事、いつかの孫だって見たかったと思う。


一緒に旅行だって行く予定だった。


老後も2人で仲良く暮らす予定だった。


神様なんていないと旦那がいなくなった時に思った。


これからは自分と子供達で残された人生を送って行


かなくてはいけない。


あなたの声は聞こえないけど、


あなたと過ごした日々で何をどう思いどう答えてく


れるかは何となく分かる。


でも答えて欲しい。


今日仕事で、展示会周りをするために地方へ


旦那と行った事がある場所を通った。


会社の人がいるから、泣くのを我慢して普通にして


た。でも頭では旦那との思い出が溢れて....。


旦那は私の事をどう思ってるのかな?


会いたい。