今日玄関の掃き掃除をして、ポストに郵便物が届いていないか確認に行ったときに、ふとコンクリートのところをみた。


そこには去年のゴールデンウィークに玄関を掃除してるとき、高圧洗浄機で掃除しててふざけて旦那が


おもいっきりデカい字でおもいっきり私の名前を

フルネームで書いた笑い泣き

その時は、


私「ありえん、郵便屋さんとか人が来た時何これってなるじゃーん」


旦那「ええじゃろニヤリ


とふざけて笑っていた笑い泣き


と怒りながら高圧洗浄機で私がちゃちゃっと線を描くように上書きした。


今でも名前の上に消しましたかんが残ってる。

何って書いてるかもわかる。私の名前、旦那がふざけて書いた私の名前悲しい


消そうと思うけど、なんか消せない。


だから今もでかでかと表札📮より目立ってる泣き笑い