​バイク記録②

旦那はん。長男以外にやりおるよ。

今フレームピッカピカ。下処理が終わったみたい。




旦那不器用だけど意外に器用な人笑い泣き

録画もできないし、スマホも最低限しかつつけなかったなぁ〜。


バイクも自分でつついていたが、まぁやけくり。

詳しくないから分からないとこは後輩に頼んだりしてた。


長男にバイクがつつけるなんて思いもしなかっただろうな、だからきっと今まさか長男がバイクがつつける男になるとはって


今きっと思ってるはず、


「⚪︎⚪︎お前つつけるんか」


と、もし生きてたら2人が仲良くバイクつついてる姿をみられたかもしれないな悲しい


趣味があるのはいいけど事故だけはしないで。