やってしまった悲しい


夜な夜なパソコンで家計簿つけてたら、後ろで三男が急に


「ワーッ」


って言うから振り返ると私は真っ白な粉だらけにガーン


つい


「なんしょーん

  ええ加減にしんさいよーっ」


と発狂してしまいましたネガティブ


その前にも明日ゴミの日だからと三男とゴミを捨てに行った帰り、三男がボールをバウンドさせながら帰っていて何度辞めんさいと言っても辞めず。


そのボールが飛んで家の壁に当たり跳ね返ったボールが見事に私の脛に直撃むかつきもう痛いのなんの


で、その後だったから、余計にイライラしてつい発狂してしまった。何があったかって↓



コイツです。



こやつが見事に粉砕され、床から私も真っ白にプンプン

こやつの中身は白い細かい砂。

夜中に掃除機、コロコロ、もう掃除が大変。


息子はわざとじゃないのに怒り過ぎじゃろ💢と怒って自分の部屋に行きました。


確かに、こやつは伸ばしたり叩いたりして遊ぶ?

変な顔になって面白いものだから間違ってはないのか?

でもどんだけ引っ張ったら裂けるんだよネガティブ


となると、私がやっぱり悪かったのか驚き

ちょっと言い過ぎた。


部屋覗いたら寝てたから明日謝ろうショボーン


最近ちょっとした事でイライラする。感情の起伏が激しい気がする。


更年期か?それとも旦那がいなくなってからか?


いや旦那のせいにするのはやめよう悲しい


はぁーっ今日1日夕方は旦那の事で1人泣いたと思ったら、夜は発狂ネガティブ


ダメだな悲しい