今日は朝からガレージで15人くらい集まってBBQ。


みんな「明けまして。」で挨拶してくれてました泣き笑い


皆んなでワイワイお酒飲みながらふざけながら


旦那の話もしながら子供達も楽しそうでした。


夕方まで楽しく話をして解散しました。


で、あんなに楽しく話せてたのに、

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また寂しさが襲ってきた。


もう本当に

「〇〇なんでいないのー帰ってきてよー」


皆んなで集まってワイワイ1番悪ノリする旦那。


で、飲み過ぎるとシレーっとノンアルに変えて

みんなに突っ込まれる旦那笑い泣き


みんなが来てくれてありがたい。嬉しい。


でもやっぱり皆んなが帰ると寂しくなっちゃう。


もう自分の気持ちをコントロールできるようになりたい悲しい


夢にも出てきてくれないし、いつになったら会えるんだろう悲しい旦那はズルいな。

私ばっかり寂しい。


夢に出てきてくれて夢の中で生活できたら、

1日の3分の1は旦那と過ごせるのにな。