確実に旦那の死後老け込んだ。

何だろう痩せたからか体力も、気力も無くなったからか鏡を見た自分が老け込んで見えた。

子供達に
「母さんちょっと骸骨みたいになったよ、しっかり食べて」
と言ってきた。

旦那が生きてた頃ダイエットしなきゃとか言ってたら

旦那「痩せん痩せん」

と言われバカにされてたのに笑い泣き

本当に何をやっても痩せなかったのに
旦那の事故の日からみるみる痩せ7キロ勝手に落ちていた。

この歳で一気に痩せたから筋肉も何もかも無くなったんだろうな。

旦那に

「よくこの服どう?とか化粧変えたよ。」
とか言うと


旦那「可愛い可愛いおばさん」


と笑いながら言ってたな笑い泣き

今思うと旦那に見せたくてオシャレして、化粧してってしてたな。
後は息子3人だから少しくらい綺麗なお母さんでいたいって思ってたんだよね。

今しても仕方ない見せる相手がいない泣き笑いもういいやって思ってたら


子供達に

「母さん筋トレしたりして体力つけて

オシャレもすればいいよ」

「母さん可愛いんじゃけん」


お世辞が言える子供になってましたチュー

ありがとう息子達飛び出すハート


よし、老けたのは歳もあるけど気力の問題でもある。

いくらダイエットしても痩せなかったのに今痩せたのを気に来年の目標は体力作りでもするかな泣き笑い


体力つけて旦那の分も子供達の2人分の親をこなさなきゃ。