今日は家族で買い物へ、

次男が車の免許を取ったので次男の運転で行ったんだけど、やっぱりまだ危ないガーン

左によって運転


私「寄りすぎ寄りすぎ、ぶつかるぅ」


次男「母さんの声デカいうるさい」


三男「いや危ないで」


次男「うっさいのー」


長男「スマホいじって無言😑」


左折巻き込み確認して!などなどワーワーいいながら何とか到着。


ほんと子供が車の免許とると長男の時もそうだったんだけど、心配はつきないし我が子の運転する車はまだまだ落ち着いて乗れないものですね笑い泣き


次男くん、

「母さん友達と飲みに行く時送迎したげるよ」

と言ってきてくれて。


ほんとそう言ってきてくれて嬉しかったんだけど、

照れ隠しで

「じゃあ母さんのアッシーじゃね」

って言ったら、

「アッシーって?」


ジェネレーションギャプを感じたわ笑い泣き