風邪薬を買ってまで来たかった場所。



日本ツアーのため、韓国にはいない日。
ジェジュンのいない iNKODEねー(ジェジュンの会社)

怒られちゃうかもしれないけれど、、

ちょっと通り過ぎただけ。

駅からは、寒かったせいもあるのか、

遠く感じました。


今後、新しい俳優さんが生まれてくるって、

ワクワクしますねキラキラ


スタバで温まり、


友達が衝動買いした飴も

翌日買いましたゲラゲラ


その足で夜景を見たくて汝矣島へ。

ヨイナル…汝矣の渡し?矢切の渡し的な感じ?

なんて、笑ってました爆笑


娘ちゃん、暗いところは苦手で、

明るいところでお留守番。寒いのにアセアセ



ビルの上にある月🌙が可愛かった。



最終日は出かける気力がなく、


スタバでのんびり。



お友達撮影


バイバイバイバイまた来るね。


お友達撮影


コロナで4年も拘束され、

それなりに歳をとったなぁ、と感じた今回の旅行。


ホテルの立地、無駄にした時間等、

反省点を踏まえて、次の旅行に備えたいです。


帰宅後、10月頃からずっと無理してたのか、

熱を出して寝込むというね笑い泣き


今、仕事のこと、語学で厳しく言われたこと、

家庭のこれからのこと、悩み尽きなく凹んでます。



うん、もっと大変な人はいるんだびっくりマーク

頑張ろびっくりマーク