おおあんぐり

新しいスタンプだ爆笑


いつのまにか(笑)



インスタが多岐に渡り、

いつの間にか旦那まで知ってるというガーン

自由に呟きにくい場となりましてキョロキョロ


ここ一年ぐらい、

私らしくないことをしていて。


でも、変なものにハマってないから

大丈夫だよ〜

無信心が正常レベルになった。

そんな感じ泣き笑い


去年は本当、調子が悪くて、

絶対何か憑いてる絶望

そんな感覚があって、

いつもの神社で祈祷してもらったくらい。


で、一粒万倍日って何❓

そんな一つ一つから教えてもらってる感じ。





さて、明日はまたきなこの様子を見に

行ってきます。

早く元気になってくれないと

我が家、破産してしまう絶望



ゆみちゃん、大丈夫⁈

と心配してる人はいないと思うけど爆笑

そんな最近でしたー